プロフィール

キャプテン・スパロウ

Author:キャプテン・スパロウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



シャム湾ありがとう、そして あばよっ!

こんばわ、エルですー。
いやー、長かったっ!! やっとアジア海事修行が終わりましたよ。分不相応ではありますが、戦闘Lv64達成です。率直にうれしーーであります。
64UP.jpg

マタラム、ブギス、アユタヤと・・・大砲や鉄板、料理を現地生産しながら・・・ウウッ・・・ す、すみません、思わず涙が ブワッ
商会のPatoさんや、きょろさん、ファーティンさんはじめ、ロッブリスクールで艦隊組んでくれた皆さんには、この場をかりて御礼申し上げます。
アジアの海を離れるにあたり、この言葉で別れを告げますね。
「育ててくれてありがとう、そして・・・あばよっ!」

よほー



「俺たちゃ腐った卵~ヨーホーヨーホー気ままな海賊暮らし~♪」という海賊の歌から、挨拶は「よほー」で合い言葉は「力で奪え!」「情けは無用!」ですねw

こんにちは~初めましてかな~エリザベスです。
船長?忙しくなったみたいでしばらくお休みだそうです(ゲームですけど)
PCを一台お仕事専用にしなければならなくなったので2アカでやれなくなったんですね~
私のキャラは船長に預けっぱなしで・・・
それで「なにか書いとけ!」というのでご挨拶方々書いていますw
船長は気に入らない仕事はしない。
気に入った仕事は「危険」でもやる。かなり危険な仕事もしてるんですよ~
まぁ海賊みたいなものですね^^;
ジャック・スパロウとはちがいますけどw

周りからは変人・奇人といわれるタイプですね。

みなさん!ちょっとひきました?

そんな船長ですが、復活したらまた遊んであげて下さい。
最後に船長の秘密をひとつ暴露!

彼はバツイチですw(っw怒られそう・・)




シナリオ終了!紋章ゲット!(・・・擬似体験

こんばわ、エルですー。
インドで商用クリッパの強化を終え、依頼主の商会メンISA王さんに無事納品 ^ ^  「100M稼ぐど~」が口癖の彼のこと、きっと次は「100G稼ぐど!!」ですねw
・・・などと船大工の感慨に浸っていたところ、ISA王さんったら「海事やりますんで」と仰る・・・え?あ、そなの・・・

聞いてみると国籍シナリオイベントの最終決戦!
あー、思えばわたし各国廻ったけどひとつもシナリオ終わらせてないなー・・・・・、そだ!せめて擬似体験を。 ISAさん、わたし手伝いましょうか?・・・え?要らない? ; ; ・・・・・スミマセンガ手伝わせてくださいっ!

続きを読む »

謹賀新年!新たなるスタート

みなさま明けましておめでとうございます、エルですー。
DOL生活足掛け4年目に突入!ますますやる気が溢れておりますので、本年もよろしくお引き回しくださいー。
造船亡命で背負ってしまった悪名生活も、昨年暮れにめでたく解消しまして、2008年は身も心も真っ白!最高のスタートをきることができました。
祝!脱色w

最高のスタート・・・あれ?・・・何に向かって?

・・・今年も まったり、行き当たりばったりのDOL生活ですねw

回避修行ふたり旅in南米

こんばんわ、エルですー。
本年も大詰め、皆様にはリアルお忙しい中いかがお過ごしでしょう。
私はといいますと、Patoさんと回避修行なぞしております( イヤー、イソガシイソガシ ^ ^; )。
回避あげ

 リオでクエを受けて、バイーア沖でプカプカ浮いて、火炎弾をドカドカ撃たれまくるわけです。簡単なんです。楽ちんなんです。驚くほどのスピードでスキルも上がっていくですよ。おまけに回避はスキルRが上がるほどに効率も良くなるという、なんとも素敵修行なんです!

 ただし、欠点もあります・・・世の中そんなに甘くは無い、楽して強くなれるわけがないっ!
・・・その欠点とは・・・・・えーと・・・・・暇すぎて、頭がぼーっとしちゃうことー!(ギャボ

 回避あげたら、斥候になって海軍護衛要請取って、制限解除クエやって、操舵も上げなきゃだし、早くラ・ロワ乗りたいし、そのためにも国家貢献も集めなきゃだし、お金はありませんし、わたしは船大工なんだから造船依頼も受注しなきゃだし・・・・・うーむ、こりゃ、来年も忙しいぞー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


